見出し画像

THE SECONDまじおもしろかった

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は大阪府大阪市北区、梅田スカイビルからの景色です。
この川は淀川です。言わずもがな有名な川ですね。
ここは実は景色が良く、写真右下に見える線路で阪急電車を見ることができたはずです。伊丹空港に着く飛行機も見ることができます。

ガクテンソク 優勝おめでとうございます!

THE SECOND、見ましたでしょうか?昨年はギャロップ 、今年はガクテンソクが優勝ということで、本当におめでとうございます!ガクテンソクは小学生の時になんばグランド花月で見ました。そのときはまだコンビ名が学天即でした。正直に言ってしまえば、ネタは覚えていません。そのときに見たかまいたちのネタが印象に残りすぎているからです。でも、なかなか全国区のテレビに出ていることもなく、ここまで来てやっと日の目を浴びることになるのか、とすこし感慨深いです。
負けてしまった人たちもすごく面白かったです。
特に、タモンズは名前も聞いたことなかったですが、安部さんの独特の喋り方が癖になる面白い漫才でした。ザ・パンチも名前だけは知っていてネタは見たことなかったですが、なかなか癖の強いキャラで、話によるとすごく芸風が変わったということで、印象に残るキャラで良くなったんじゃないかな?と思います。

私もやはり人気になりたいので、より一層漫才の研究をしていきたいかなと思います。やはり面白い漫才師は私の一番の憧れです。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?