見出し画像

今日はなんか記事書いてる余裕ないっす

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は長野県南佐久郡川上村、小海線の信濃川上駅です。川上村はレタスですごく潤ってると聞きました。川上という名前の由来は日本一長い川、千曲川の源流となっているからだと思います。

脳がつかれてしまって

今日は勉強してポケモンしまくったんですが、そのせいで脳がつかれてしまって早く寝ないといけないのでもうこれで終わりにしたいと思います。本当に申し訳ございません。明日はちゃんと1500文字以上書きますんで許してください。これぐらいゆるくやっていきますので今後ともよろしくおねがいします。

本日は短いですが以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日こそ本当によろしくお願いします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?