見出し画像

ポケモンSV、はじめました。

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像については後ではなします。

スカーレット始めました

私は最新作のポケモンやってませんよ、っていう話をしていましたが、よくよく考えれば妹がやっているのでそのカードを借りて自分の本体でやれば私もできるんじゃ?と思ったのでやっています。
妹はド下手くそでぜんぜん進んでいないし、全然やってないので私がやったほうがいいですよね。
ちなみに、クワッスを選びました。かわいいね。
今日はもうちょっとすすめたいのでこれくらいにしておきます。
ヘッダーは最初の町の近くの橋にいたコダックです。

本日は短いですが以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?