見出し画像

バボのキママな日 #95 『失敗しないモノは何も学ばない。』

長いこと更新ができなかった。理由は数点あって、1つ目の理由はパソコンの調子が爆裂に悪かったことだ。Wi-Fiに全く繋がらなくなって対処法をスマホで調べたらアップデートをしろとのことなのだけれど、アップデートのためにはネットに繋げなければいけないのに有線LANもないしと途方に暮れていた。色々と調べてなんだかんだ弄ってたら無事にネットに繋げられて無事にアップデートもでき、それからは機嫌よく動いてくれている。

2つ目の理由は単純にブログを書く時間をマネジメントできなかったからだ。これは良くない。きちんと短くてもいいから書きたいことを書かないと忘れていってしまう。その時その時に感じた気持ちを残す場所にするためにはそう云う意識を忘れたらいけないなと改めて思った。

今日は反省文みたいになりましたが次回からは溜まっていた書きたいことを通常通り書いていきます。とりあえずなんか書かないと再発進しにくかったもんで。

<バボ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?