見出し画像

江左のフツウの日 #120


昨日は更新する前に寝落ちしてしまい、そのまま朝を迎えてしまった。
まいにち更新と嘯いていながら、毎日更新できていないというね。

予約投稿機能がnoteの有料プランにしか無くて、そこにかけるお金をケチっているので、寝落ちしてしまうと今回みたいなことになっちゃう。

毎回基本的には22:00〜23:59ぐらいに投稿したいから、どこかでPCに張り付かないといけないんだけど…これが難しい。
悩ましいところであります。更新をやめるつもりはないけどね。


***

ロシアレポートいかがでしたでしょうか。
まだまだ書き足りないところはたくさんあるんだけど、適度に一般的なことを書いてしまった気がする。


書いていて思ったのが、皆さんのロシア観が知りたい。

皆さんロシアにどんなイメージを持ってるんだろう。僕とおんなじように、ほとんど何も知らない程度なのか、結構知ってるのか。

僕は、差別とか偏見が基本的には嫌いな人間なので、あれば無くしていきたいんだけど、どうなんだろうか?
知った範囲で答えていきたい。


***

毎日更新、いったん習慣が抜けた今がけっこうしんどいけど、続けていきます。
皆さん宜しくおねがいします。


今日も読んでいただいてありがとうございます。

<江左>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?