見出し画像

大学4年生の夏休みを終えて

毎度そんな気もしますが、夏休みって一瞬ですね。。
およそ二か月ある大学生最後の夏休みが終わりました。

振り返ると今年の夏休みは、大学生の夏休みで一番自由にできた気がします。
また、これは前期からでもありますが、卒業研究ってこんなに大変だったんだと身に染みて感じてきた期間でもありました。高校の同級生と久しぶりに会ったときも、自分のやっている研究を上手く説明できませんでした。

来年初めに控えた卒業研究発表会や、その後に予定されている卒業研究の外部向け展覧会で、自分が今年やってきたことを上手く説明することを目標に、残り少ない日々になってきましたが、最後まで走りきろうと思います。


後期もできる範囲で、こちらの方に研究のドキュメンテーションをしていこうと思います。ご覧頂きありがとうございました。

いただいたサポ一トは、一休みのコーヒー代に当てさせてもらいます☕