見出し画像

【とにかく進め!】

行動しないと何も始まらない
失敗する事、気にしてたら
全然前に進めないよね!

私は、自分でやって試して
良いのか?悪いのか?
確認しないと気が済まない
メンターさんに
なんの為にいるのか?
って言われたけど
信じてない訳ではなくて
そう言うたちなんです(笑)
 
まぁ色々思うところも
あったんですけどね

だからこそ
やらなくていい事もやったし
成功しない方法もやってきたから
成功したやり方も知っているんです。
 
 
本当は⬆これやらない方が良い
「やらなくていい事は
やらない方が早く成功出来る」
って事!
 
良い先生に出会うのも大切!
 
その分、遠回りもしたけど
沢山学べたし
成功するやり方だけを
伝える事も出来るって事ですよね^^*
 
だけど、結論としては

成功したやり方だけを
まずはやる!
検証は、後から出来るので
それからやれば良い
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?