見出し画像

モテる才能を覚醒させる方法

​お伝えしたいことがあります。


実は、


僕は婚約破棄をしたことがあります。



今となっては笑い話で話せますが、
当時は結構しんどいこともありました。



相手の親からの要求もかなり異常
なほど刺激的だったので、



必ずしも僕のせいとは言い切れない
と思っていますが、



でも色々とストレスが溜まり、
彼女との衝突も増えていきました。



いちいち彼女の一言が
とても腹立たしくなっていったのです。



ある時彼女が次のように褒めてくれました。

「仕事頑張ってエラいねえ」

という発言。



なんの変哲もない、
普通なら、ありがとう!と
笑顔で返すところでしょう。


でもなぜか当時の僕は、



馬鹿にされている。
 見下されている。
 上から目線だ!




という風に感じてしまい、
彼女に対してキレて
しまったんです。


結構ひどく。


訳わかんないですよね。
今思えば、本当に器が小さかった
と思います。


そのこともきっかけの一つになり、
二人の仲は冷めていき、
婚約解消を選択しました。



以前の僕は本当に
いろんなことで自慢したり、
マウントをとった発言をしたり、



普段は冷静を装っていながら、
結構イライラしていたり
していました。



めちゃくちゃ生きづらさを
感じていました。



お分かりでしょうか?



この状態だと本質的な余裕感
は絶対に出てきません。



こんな器の小さい男が
堂々と余裕のある振る舞いを
するなど、到底無理でしたし、



だからこそ婚約破棄という事態に
繋がったんだと、今なら
思えます。



しかし、僕は変わりました。



今の僕は女子から、しかも美女から
ピロートーク中にこんなことを
言われるほどに成長しました。

▶︎「本当に人に流されずに生きていけそうな感じだよね」
▶︎「なんか悟っちゃっている感じだよね」
▶︎「すごいどっしり落ち着いてて、余裕あるよね」
▶︎「私にはあなたをどうにもコントロールできない。お手上げ」
▶︎「何にも怖いものはないって感じ。かっこいい」



なぜ僕は変わることができたのか?


なぜならば、僕の中にあった
「モテる才能」が覚醒したからです。



モテる才能は全ての男子の中に
眠っています。
そして、それは呼び覚ますことができます。



モテる才能とはなんなのか?

答えは、

あなたの中に眠るダイアモンド

です。



ダイヤモンドは
無色透明な自分であり、
最大最高の自分です。



そしてこれは、
「根拠のない自信」の源です。



ダイアは根拠のない自信を
作りだして、爆発させ、
余裕のある男を作り出します。



ただ残念ながら多くの人の
ダイヤは曇ってしまって
います。



こんなネガティブな
感情を抱いたことはありませんか?


・俺はこんなもんじゃない。もっとすごい人間のはずだ。

・努力してない奴はダメだ。嫌いだ。

・僕なんかどうせ無理だ。できっこない。

・どうせあんなに面白いトークで女子を笑わせるなんてできない。

・自分には才能なんてないんだ。

・なんでもっと俺を尊敬しないんだ。敬え!

・上昇志向のない人を見てるとイライラしてくる。

・試験に落ちて悲しい。俺ってやっぱ何やってもダメだ。

・あいつばっかモテてムカつくなあ。


こう言った感情や信念。


これら全てが「曇り」です。



ちなみに僕のダイヤモンドは
曇りまくっていました。


でも生まれた時にこんな
曇りはなかったはずです。


なんせ赤ちゃんですから。


単に後天的なネガティブな体験で
どこかで誰かによって傷つけられて、
悲しい思いをして、


もう2度とその体験をしたくないから、
自分を守る必要があって、
鎧を着た結果、曇ったんです。



実は、僕だけじゃなく、多くの男性が、
自分を守ために何枚も何枚も鎧を
重ね着してます。



そんなことをしてたら
本来の自分の顔が全然見えなく
なっちゃいますよね。



その鎧を脱ぎ去ることで顔を見せる
本来の自分を呼び覚ましましょう


そしてこの本来の自分こそが
無色透明の自分であり、
ダイアモンド。


このダイアモンドこそが
根拠のない自信の源であり、
あなたの中に眠るモテる才能です!



ダイアの自分を発見した僕は
まさにニュートラルな視点を
手に入れました。


もう自分を守らなくていい。
仮に人から馬鹿にされることが

あったとしても、
結果が思うように出なかったとしても、


自分の価値は1mmmも疑わない。


女子の話をニュートラルな視点で
聴けるようになったので、
女子の感情の動きを敏感に察知
できるようになりました。


感情センサーが完全に
アップデート
されたのです。


女子の心の動きを敏感に察知し、
感情の動きが手にとるようにわかる。


だからこそ彼女の感情を揺らすことが
できるので、女子は心から、

「この人といると楽しい!!」

となります。



まさにこれが、
自分の求めていた根拠のない
自信なんだと確信できました。



めちゃくちゃ楽になっていきました。
そしてこれが、究極の弛緩、リラックスな
状態を生み出します。


これこそが真の「余裕感」です。



私に何が起きたのかを概念的に説明しましょう。


過去、
僕のダイヤは完全に曇っていました。


この状態はある意味で自分自身を
守っている状態なので、
自己防衛レベル」です。


ここからモテる才能である
ダイヤの曇りを除去することで
本当に自分に覚醒します。



これが「覚醒レベル」です。


一方で、世の中のほとんどの女子は
自己防衛レベルを彷徨っています。



ですから、僕が彼女たちに対して
高い次元に移行できたことによって
彼女たちの感情の動きが
手に取るようにわかる
ようになりました。




自分のことを深く理解し、
自分の感情を深く理解したから
こそ、他人の感情を理解
できるようになったのです。


それがすなわち、

自己防衛レベルから
覚醒レベルへの移行
です。


それは
こんな自分からスーパーサ○ヤ人に
なったような気持ちでした。



是非あなたも僕と一緒に
覚醒レベルの自分を目指しませんか?



驚きの現実が待っています。


このことになると
無限に語り続けることが
できるのですが、



ちょっと概念的な話が
多くて眠くなっちゃうと
思うので、



今日はここまでにします。

(もっともっと伝えたい!!!)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?