見出し画像

モテるのは○○○の大きい男

春ですね!

特に春というのは男女ともに
最も出会いを期待する季節!

恋愛活動にも最適な時期でしょう。


さて、

色々と突き詰めていくと、
本当にモテる男の人って

「器の大きい人」

だと思っている。

女子は生物学的に、
繁殖能力の高いオスを
求める。

であれば、
「格下の雑魚」ではなく
「格上の男」を求めるのは当然です。

そして格上の男こそ、
「器の大きい男」です。

でも、

実際はなかなかうまく
器の大きさを発揮できない
男性が多い。


美女や
かわいい子を前にすると途端に

女性の発言を
真正面から受け止めてしまったり
信じてしまったり
媚びてしまったり

ということが起きる。


例えば年始に久々に
親戚が集まった。


ある時、親戚の小さな女の子が
お人形を僕の元に持って
来てくれたとする。

正直別にその人形に興味はない。
でもその女の子は子供としてかわいい。

だからこそ、

彼女に対して、

「ありがとねー!嬉しいよ!」

と大人な視点から
言ってあげる。


これってごく当たり前のこと。


なぜなら彼女と僕は
あまりに年齢が違うし、
彼女は子供で、僕は大人だ。


実は、これと全く同じマインドで、
大好きなあの子や美女とも
対峙してあげればいいんです。

あなたは大人の器、
アルファな男としての器を
備えればいい。

そうすれば、モテるために
最も大切な自信と余裕
手に入る。

あなたは女子とのデートや
会話が圧倒的に楽しめるように
なります。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?