見出し画像

なぜモテるには「S」が必須なのか?


結論から言うと、モテるには
S」が必須です。

Sのない男は絶対に男として
見られることはありません。


当然モテることもありません。


Sの大切さはこれまでも
メルマガで散々お伝えしてきて
ますが


あらためて聞いてください。

大切なんで。



なぜSが大切なのか?




それは女性が生来備えている
ある「欲求」のせいです。

これめちゃくちゃ大事なので
必ず頭に叩き込んでおいてください。

これを知っておくと、、、


▶︎なんでいつも美女に限って落とせないのか?
▶︎なぜ友達止まりになってしまうことがあるのか?
▶︎なんで本命のあの子を抱くことができないのか?
▶︎なぜ女子が自分に興味を持ってくれないのか?
▶︎どうして大好きな彼女とあまり続かずフラれてしまうのか?


といった悩みから解放されて
いくことになります。


逆にこれを知らないと


▶︎いつまで経っても本命の子を落とせない
▶︎いつまで経っても対女性の会話で自信が持てない
▶︎いつまで経っても女子をお持ち帰りすることができない
▶︎いつまで経っても女子があなたに興味を持ってくれない
▶︎いつまで経っても彼女にすぐフラれてしまう冴えない男でい続ける


ということが本当に現実になってしまいます💦


ちなみに僕はこの真実を
知らないがために、

無駄に女子に対して
気を使ったり、

無駄に女子に優しくしたり、

無駄に女子を安心させようとしたり、


していました。


もっとこの女子の「」について知っていれば
僕はもっと早くに自分史上最高の彼女を手に入れ、
美女を抱きまくれていたでしょう。


では女性が生来持っている欲とは何なのか?



答えは、


被支配欲


です。



そう、女性はそもそも根源的には、
支配されたい生き物」なのです。



Sが無い男は決してこの
被支配欲を満たしてくれることは
ありません。



だから絶対にモテないのです。



実は女性自身もこのことを自覚していない
人の方が多いです。



だから基本的に、


「好みのタイプは支配してくれる人です!」


なんて発言をする女性はいません。


でも女性は本当は支配されることに
喜びを感じる生き物
なのです。


でもすごく強気な女性もいますよ!


という言葉も聞こえてきそうです。



ですが、それは単純に
彼女の被支配欲を満たしてくれるだけの
Sの強い男が近くにいないだけです。


何ならあなたの前で女性がSな感じに
見えるのであれば、それは単純に
あなたが男として「物足りない」と
思われているだけです。



Sが大切!
Sになることがモテる近道!


などと表面的な理解を幾らできたところでは
実際には実践できません。



大切なのは、自分自身がこのことを
腹の底から理解することです。


そのためには
徹底的に女子の根本に対して
自分自身が理解を深める必要があります。



これがひいてはマインドセットとして
生きてきます。



今後の恋愛活動で絶対に頭に置いておいてください!



女子は被支配欲を持っており、そもそも支配されることで喜びを得る生き物である



これさえしっかり理解できていれば、
これを軸にあなたの日頃の行動は
改善できるはずです。



勿論、自分の人格や意識を変えることは
一日、二日で簡単に出来ることではないかも
しれません。


だからこそSな友達から学んだり、
僕のようなプロからレクチャーを受けたり
するという選択肢もおすすめです。


何より大切なのは、
言葉で理解できても、どうせ現場ではできない

と言うことです。


だって美女の前で緊張せず、余裕を持って
堂々とした振る舞いをし、


めちゃくちゃSなコミュニケーションを
常に取ることができる男性は、

僕の見てきた限り100人 中5人いません。


だからこそ、しっかりと
このマインドセットを実際のデートで
繰り返し練習すること。


これを是非やっていきましょう!


それでは最後までありがとうございました!


あまみや でした。









 ​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?