見出し画像

喜びの声を一杯いただいています!

42歳 整体師

  • 女性を会話で楽しませのに苦手意識があり、女性と盛り上がっている人達を見て羨ましいと思ってました。どうやったら楽しく喋れるんだろうという疑問は常にありました。

  • 特に気になった人の前では嫌われたくないという気持ちが先行し、当たり障りのない言動しかできず、その場を楽しむなんてことは到底できなかったです。

  • アルファ・コミュニケーション術を学んだところ、女性の視点、考え方や行動など知らなかったことがたくさんあり、そもそも今まではモテない行動ばかりしてたなと気付かされました。特に美人だな!と思う人にモテないのは普段通り自信を持って接していなかったことが原因だと気づかされました。そういう時ほど良い人ではダメなんですね!

  • 会話においても具体例を交えて教えてもらったので、自分が単調でつまらない会話を選択していたことが実感できました。

  • 常に頭の中でちょいSの視点をもって会話をしていたら、会話自体が戦略的で楽しくなっていくと思います。これからは気を使いすぎることなく自信を持って話ができそう。女性と話をしてるけど、いつもいい人で終わってしまっている人には是非おすすめしたいです。


36歳 経営者

  • 元々かねてからモテたいという気持ちが強くて、色々と試していました。ですが、色々と感覚的にこなしていたので、うまく行く時もあればいかない時もあったんです。

  • それに今一つ女の子との会話で主導権を取り切れないなという感覚もあったので、今回このセミナーを受けました。

  • 受けてみたところ、これまで感覚的にやっていたものがとても論理的に頭の中で整理されていき再現性がとても上がったと思います。それに具体的なワークを通じて会話のイメージを持つことができたのもよかったと思います。

  • これで僕も「ちょいS」になれそうです!是非とも、モテたいと思っている全ての男性に受けて欲しいですね。


34歳 大学講師

  • 今婚活中で色々な女性との会話経験を積んでいるのですが、今一つ女性との会話が盛り上がりにかけており、次のデートにつながらないというのが最大の悩みでした。会話が途切れることなく展開することはできるのですが、なんというか、会話中、女の子の中に「ドキドキ」が生まれていないような、そんな感覚があったんです。

  • でも、このアルファ・コミュニケーション術を学んだところ、自分の素直で優しすぎる性格のせいで、結果的に相手のいうことやリクエストや質問などを全て真に受けていることが、会話が盛り上がらない原因になっていることがよくわかりました。

  • 女性の感情を動かすことにフォーカスすることや、変に自虐的な笑いに走らないことで、自分の価値を高めながら女性を楽しませられることを知りました。

  • なかなか女性との会話が盛り上がらず悩んでいる人、是非おすすめです!


43歳 食品会社勤務

  • 綺麗な女性や可愛い女性に対して、話しかけることをためらったり、普段の自分でしゃべれない。また、話せたとしても自分が相手にしてもらうのは難しいという感情があった。

  • 女性に対しての今までのブロックがなくなりそうです。堂々とした自分で綺麗な女性やかわいい女性にも接することができそうです。今までは非モテでしたが、これからはモテる自分がイメージできます。


40代 経営者

  • 人気のある女性からのアプローチがまぁまぁあるが、私が異性を意識し始めた後では、なぜか緊張してしまう。その結果、結局のところ、会話が楽しくなくなったり、ケンカになったり、力関係が崩れたり…。

  • その際、女心をわかっていないと、たいがいの女性に言われる。子供も居るのに『この童貞野郎!!』って怒鳴られたり(苦笑)。

  • これからは、すべて、主導権を女性に奪われたことに起因するのだと理解した。浮かれたりメロメロになっちゃ、いけないんだなぁ。(笑)

  • 本質は優しいけれど、なかなか彼女や結婚候補の女性を見つけられない男性、そして、ナンパ力を磨きたい方、或いは、純粋にモテ男を目指す方など幅広くおすすめしたいです!


その他喜びの声が続々です!!


  • 婚活でお見合いは成立するのに、毎回毎回「今回はご縁がなかったようです。」と言われて、もう自信を無くしていました。でもこのアルファ・コミュニケーション術を学んでたった数週間で3人の女性とプレ交際に進むことができて、かなりびっくりしてます!


  • 「良い人」だけではつまらない。女性の感情を揺さぶることが重要というところが刺さった!女性に対して苦手意識がある人。 女性を魅了したい!と思ってる人には本当におすすめ!


  • 好きでない相手に好意を抱かれる事はあっても、好きな相手からは好意を抱かれる事があまり無かった。なんで好きな相手からはいい人扱いになるのか理由がわかったし、実践する中で女の子の反応が劇的に変わりました。

などなど。。。。


さあ
女性から寄り添ってくる
優越感をともに味わいましょう。


あまみや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?