水、ドライヤー、お風呂は、苦手

画像1 2020.9.20 僕ちん、お風呂の日。
画像2 僕ちん。お風呂。 僕…お風呂は苦手。「お風呂に入るよ〜」と声をかけると隠れる場所を探し始める僕ちん。隠れようとしても、すぐ捕まっちゃうんだけどね。「お風呂に入るよ。さ、歩いてお風呂に行こうね。」と声をかけ覚悟を決めたら歩き出す。ただね腰が抜けてる。固まって一歩足を進めるまで
画像3
画像4 とても時間がかかる。なんとか、覚悟を決めて歩いてもらってお風呂へ入るということを認識させて、いざお風呂。お風呂の中では、固まったまま。されるがまま。終わった後のご褒美🥛ミルクは最高の味でしょうね。しかし乾かす時にガチでドライヤーに吠えるのやめてほしい。
画像5 されるがまま😅 表情が物語っている。 表情がかたいよ(^◇^;)
画像6
画像7
画像8 私は、お風呂は大好きなんだけどなぁ。一緒に湯船には、入れないねぇ。
画像9 ボディソープのたっぷり泡で洗った後…
画像10 「早く終わりたい。」ここからが、また、僕は、苦手。お湯で洗い流すのが、嫌なんだよね。鼻、目、耳に、お湯がかかるから、とても嫌がる。犬用のシャンプーハットが欲しいね。僕ちんには、シャンプーハットが必要🙂
画像11 お風呂上がりのご褒美🥛ミルクは、僕には、最高ミルク🥛ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?