見出し画像

ぽたかふぇ。「紙もの・貼るもの店」に参加します!

こんにちは。fuuです。暖かさが増して、春らしくなって来ましたね!
今日は、来週2/19(金)から始まる展示即売会のお知らせです。

東京・高円寺にある「ぽたかふぇ。」さまでの企画展に参加します。
今まで、ドライフラワー関連の委託販売は、二子玉川の暮らしとクリーマでしたことがあったのですが、今回は、“紙もの・貼るもの”メインということで、初めての出展です。

ずっと作っている紙ものたちから、新商品まで、絶賛準備中です。
今回は、既存商品で展示会にお持ちするものを紹介します。

楽しみとドキドキと。緊張と不安と入り混じりですが、がんばります^^
お近くの方、用事があってお近くに行く際は、ぜひのぞいてみてくださいね。


ぽたかふぇ。企画展
「紙もの・貼るもの店」
2021/2/19(金)-3/9(火)


↓ ↓ ↓
どの商品も、数量・価格はサイトとは異なる場合がありますのでご了承ください。

<おせわになりましたシール>
退職の際などのプチギフトに“おせわになりました”の感謝を込めて、使っていただける方が多い、人気商品です。これからの節目の時期のイベントに、ちょっとしたプチギフトに大活躍です。
・白シールとクラフトシールがありますので、お好みで。


<ハートの布シール>
ほっこり和布、着物生地などを使用したハートのシールです。封かんにラッピングの飾り付けに可愛いです。
今回の展示即売会には、青やエメラルドグリーンの寒色系もあります。

赤のみのバージョンは持っていこうか考え中です(間に合えば・・・)


<ひらひらリボンシール>
ひらひらしているペーパーヤーンがかわいのforyouシール。
雑貨店さまやハンドメイド作家さまにも使っていただいていたり。ひとつでも華やぐので、ギフトラッピングにおすすめです。
・爽やか系とピンク系から選べます。


こちらはひらひらはしてないんですが、形は同じシリーズです。
赤フェルトがほっこり特別感♡


<ラッピング袋系>
この辺りの袋ものは、組み合わせを考えて、バラエティセットみたいにしようかと思ってます。
お菓子を小分けにつめたり、お礼のお品だったり、アクセサリーなど小さめのラッピングにぴったりです。柄もかわいいので、気分も上がります♪



長くなりましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
次回は、新商品!!の紹介を近日中にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 Factory*f by fuu


気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。