見出し画像

「自分を大切にできる心理学講座」開講します。


こんにちは。 fuu room 心理セラピスト okumura hisami です。 

ぎふ中日文化センターさんにて、心理学講座を開講します。

心の仕組みや、セルフケア、対人スキルなど一緒に学んで身に着けていく講座です。

自分を大切に、自分らしく楽に生きていけるようにと思ってプログラムを考えました。学んでおくとセッションも深まると思います。


「自分を大切にできる心理学講座」

言いたいことが言えない、いい人でいることに疲れた、感情の浮き沈みが激しい、暇だと落ち着かない気持ちになる等、人は、さまざまな生きづらさを抱えています。心と体に寄りそって「自分を理解し大切にできるようになる、私らしく自由に生きていけるようになる」ための知識・スキル・セルフケアを学んでいける心理学講座です。

〇講 師  fuu room 奥村久美 (心理セラピスト(公認心理士)) 
〇開講日 
  第2土曜日 10:30~12:00
〇受講料
  6か月分(6回分) 15,180円

04/13:人間関係が楽になるバウンダリー(境界線)について
05/11:わたしの感情とのつきあい方
06/08:心と体の繋がりと、安心の育て方
07/13:わたしもあなたも大切にできるコミュニケーション
08/10:生きづらさとトラウマ
09/14:ハートで生きるわたしだけの人生


お申し込みはこちらから→「自分を大切にできる心理学講座」


***********************************************
個人セッション受付中です。
詳しくは fuu room のホームページを見てみてくださいね☆
(オンライン、対面@岐阜市やながせ倉庫、 対面@郡上八幡
⇒ fuu room

instagram公式LINEからもお申込み受け付けています。
是非のぞいてみてください♪

X(twitter)でも、日々の気づきや、お知らせつぶやいております。
よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?