見出し画像

ベトナムではFacebookのメッセンジャーに送りまくるが勝ち

いま、ベトナムでOEMさせてもらっているスキンケアアイテムのパッケージデザイン、ラベルデザインをお願いするところをひたすらFacebookで探しています。

とりあえずみなさん実績写真を沢山載せているので、過去実績で好みのデザインあったら、これいくら?最小ロット数は?デザイン込?など気軽にFacebookメッセンジャーでやりとり。

今はこちらのデザインをつくったというパッケージ印刷屋さんとやりとり。
かわいい。。!

英語でのやりとりもスムーズに対応してくれて、助かっています😌

他にも商品タグや🏷シールなども一緒に注文予定。

箱のデザインおよび印刷は100個からokで一箱約60円。

ぶっちゃけ100個も売れるか、、!
という不安はありますが、100本ノック的にチャレンジしてみようかと思っております。

製品は自分でも愛用しているほどお気に入りで日本にはまだあまり流通していないので、1人でも多くの方に手にとってもらいたいな、と思いながら、パッケージデザインを進めております。

とにかくFacebookメッセンジャーは話がまとまるのが早いし、やりとりも楽だし、最高!

ベトナムはFacebookページないと、やってけないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?