見出し画像

結婚の報告をしてみた

いつもお読みいただきありがとうございます。


顔合わせも終わったので、結婚の報告をし始めました。

まず、うちのボス(会社の上司)に…………。

ボス どうしたの?
私  あのー。私事なんですが…………。
ボス え………?
私  結婚します。
ボス あー。よかったー😭😭😭😭😭😭
私  え?
ボス やめるのかと思ったよー😭😭😭(号泣)
私  あ、やめないです。今の部署は嫌ですけど、仕事はしたいです。
ボス え?
私  え???

という感じで、言いたいこと言いつつ、ボスに報告しました。

ボス ドン(部長)にはいつ言うの?
私  それが悩みなんです………。
ボス だよねー。ドン口軽いから、すぐ回るよね😱😱
私  そうなんです………。籍入れる3日ぐらい前にしようかな……と思ってはいるんですけど……。
ボス おっけー。俺からは言わないから。自分でね。
私  もちろんです。

会社の根回し終了(笑)

友達にも、報告をし、会わせてみました。

A めっちゃいい人やん。
B 顔からにじみ出る変人さと、それを隠そうとする一般常識。面白い。
C 死んだ魚の目をしてないね!
D なんかさ、あほっぽい!けど、いい人っぽい!!

そんな、感想をもらいました。

いや、B.Cよ🤣🤣🤣

私との付き合い長いからなのか、感想独特すぎん??笑


ということで、いい感じに報告が終わりました💪


友達にも紹介出来たし、フォトウエディングの会場見学しなきゃなーと思っています。

入籍まであと1ヶ月。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。生理が、3週間遅れてることに、やっとここで気づくのです。

 
 
 
 
 


仕事が忙しすぎて、気づいてませんでした。
3週間遅れたことにパニックになり、婦人科へ駆け込みました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 ここから、先の話は別記事に書きますね。(結末があれなので……………。)



つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?