はじめました

noteはじめました。

簡単に自己紹介を………。

30歳、独身

恋愛ニート15年ほど(笑)

もう、枯れ果ててます。


普段は、営業(社畜)してます。

筋肉と脂肪のミルフィーユ状態のデブです。

性格は、

明るいコミュ障、負けず嫌い、頑固、逃げ癖とサボり癖ありです。



親がお金があったため、某有名私立小学校に入り、努力もせずに、大学まで行きました〜。

彼氏は高校生のときにできました!!

ほんとに、かわいいかわいい初恋でした。

が、高校卒業とともに、連絡が取れなくなり………今や行方しれずです😰😰😰


その後は、女子大で真面目に勉強をしていたら、コンパなどにも誘われず……友達もろくに出来ず、大学卒業しました(笑)

大学卒業後は、なんとなく入った会社で、なんとなく事務員をしていましたが、なんか違う!という感覚と、パワハラが悪化してきたので、3年で辞めました。

半年ほどニートして、今の会社で拾ってもらいました。5年たったので、そろそろ本気で婚活妊活!と思って、アプリをはじめましたが、お遊びの方が多いこと………。


そして、パートナーエージェントの広告を見て、入会して、本格的な婚活をはじめました。


相談所に登録して、1年経ちました🤣🤣🤣

とりあえず、婚活が楽しいものだ!と思うために、面白かった人を、中心に………noteを書き始めました。

婚活してると、書きたいネタは山ほどあるのですが…………とりあえず、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?