見出し画像

縮毛矯正さん ⑧

お読みいただきありがとうございます🙏🙏

タイトルどうしようかなー。と思いつつ、とりあえず⑧で続けてみました(笑)

 
 
 
 
 
 
 
では、続きを行ってみます😎

 
 
 
 
 
 

 
プロポーズをお受けしたあと、成婚退会になったのですが…………。
お互い仕事が繁忙期で、終日デートが1回もできない😭😭😭

なんなら、私が出張祭りで、家にすらいない状態もあり……………。

お互い疲れて、電話で話しながら寝落ち😱

とりあえず、決めなきゃいけないこと多いよね。と言う話になり、なんとなく決めたこと。


結婚によるもの
両家顔合わせの日程
両親への贈呈品(渡すのか渡さないのか)
入籍予定日
結婚指輪(ワークショップ行く)
結婚式(フォトウエディングと会食程度)

家のこと
彼の家の片付け
彼の家のリフォーム
彼の家の片付け
彼の家の片付け
彼の家の片付け
引っ越しの日程(我が家の更新前)
※片付けの数は本当はもっと多い

こんなことが必要だよねー。という話になってます。


○クシィすら買ってない私達。
何やるのか、よく分からず。
(彼は1回経験者ですが、1mmも参考にならなかった)

とりあえず、IBJとPAの退会後サポートセンター?みたいなところを頼ってみることに……。
(これはまた別に書きます!)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
とりあえず、繁忙期終わらないと、何もできん!!

でも、彼の誕生日までに入籍したいと言われてるから、3月までに入籍
でも、2月に顔合わせするけど、二人して繁忙期

なんもできーん🤣🤣


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、どうにでもなれーーーーーーーー🤪🤪🤪🤪🤪🤪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   

土日休みの私
平日休みの彼

全く休みが合いません❤️笑

相談所にいる間は、私が休みを取ったり、在宅勤務したりして、時間使ってました。 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

なんと!!!
最近は、彼が仕事終わりや、休みの日に私に会いに来てくれます。

彼 今日は、飛行機?新幹線?
私 新幹線🚄
彼 じゃあ、駅まで迎えに行くよー。
私 まじ?!
彼 ニート専用ハイヤー
私 やば。


彼 飛行機何時に出るのー?
私 9時!
彼 じゃあ、7時に家行くね。
私 え?!!!
彼 朝早いから、送るよ。寒いし。
私 神なの……??
彼 会いたいだけだよ。 
  
 
 

彼 今日は家にいるの……?
私 うん。家帰るよー。
彼 仕事終わり行っていい?
私 仕事終わりつらく無い?
彼 会いたいだけ。5秒でいい。
私 待ってるねー。ご飯家で食べよー。うばるー。
彼 おけー。 
 

おっけーとか言いながら、お惣菜とか夜ご飯と、次の日の朝ごはんになりそうなもの買って来てくれて、片付けも全部してくれる………。神なん………?



ということで、無事専用ハイヤーと、付き人をゲットしました🤣🤣🤣笑


プロポーズでさえも、【まだ好きになっていってる途中かも?】とか、言っていた彼が…………。笑

会いたいから会いに来る。

って、すごい変化だし。
会うと、ずっと私のこと褒めてくれて……尽くしてくれて…………
 


怖いんですけど😱

 
 
 
 
 
 
 
怖すぎて、彼にどうしたの……?と何回か聞いてます🤣🤣笑

彼いわく、

会えない
私が忙しすぎる
体調大丈夫…??

と、だんだん私のことが心配になってきて、
仕事中も私のこと考えてて、

あれ……?自分、ニートのこと好きだぞ?

と気づいたらしい🤣🤣🤣

  
 
 
 
 
繁忙期バンザイ🤗🤗🤗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、釣った魚に餌をやらない

ならぬ、

釣られてから餌をもらっている状態になりました(笑)

 
 
 
 
 
 
彼 真剣交際の申込み、やり直したい。今ならニートの良いとこ、好きなとこいっぱい言えるのに。

彼 プロポーズ、やり直したい。もっと伝えたいこといっぱいあったのに。

 
 
 
 
と、度々言ってくれるので、ありがたいなーと思いつつ、もっかいやっていいよー。と言ってますがそれは無視されてます🤣🤣🤣🤣笑

なんでや!!笑


やれや!!笑


 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず、やらなきゃならないことは、多すぎて、手も頭も回ってません😭😭😭

 
とはいえ、何があるかわからんので!!
気を引き締めて、頑張ります💪💪💪💪
 
 
 
 
 
 
 
つづく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?