見出し画像

ふうかのトリセツ🌟

こんにちは、ふうかです✨


まず、いつもリプやDM・いいねしてくれるみんな
ほんとにありがとう!

軽い気持ちで始めたこのアカウントだけど
みんなと繋がってるここは
今は私にとって大切な居場所になってるよ💫

それで今日は、自己紹介を兼ねて最近みんなからDMでよくいただく

「ふうかちゃんのこと、もっと教えて?」
「好きなプレイは?」
「どこなら会える?」
「なんで裏垢やってるの?」

というような質問たちにまとめて答えちゃおうと思って
noteを書いたよ!

Xとは違って、ここだと文字数制限がないから
私のことをみんなにいっぱい知ってほしくて
ついつい長めに書いちゃった😋

いつもいいねとかリプしてくれる人と
会うことが多いんだけど…


せっかくなら私のことをたくさん知った状態で
会ってくれたら嬉しいから
ふうかに会いたいなって思ってくれてる人は
最後まで読んでね🥺💕



最初は自己紹介から!


🌟自己紹介


【ふうかのプロフィール】


・年齢は20歳
・都内ならどこでも行くよ〜
・身長は162cm
・体型はそこそこ細いよ💫
・Dカップ
・都内の大学に通ってる(文系📚)
・体験人数は一桁!
・どこでも性○帯(どこ触られてもびくびくしちゃう💕)
 →だからすごくイきやすい😂


【裏垢を始めた理由】

エ○チが大好きだから、相手を探すのに始めちゃったよ!
初めてしてからハマっちゃった💕

実は初めての相手は初めて大学入ってすぐに
付き合った元彼だったんだけど…
彼の浮気が原因で別れちゃったからエ○チの相手もいなして寂しくて😢

あとセクレポ(セ◯クスレポート)を読むのが好きで、自分も書いてみたいって思っていて、その体験談探しも兼ねています♪👀


【好きなこと】

・エ○チ💕
・A◯やエ○チな小説・漫画で妄想
・お酒(すぐ酔っちゃうけど😅)
・カフェ巡り(犬カフェとかも好き!)
・食べること全般🍖

  好きな食べ物
      ↓
  ラーメン・甘いもの・焼肉・お寿司・プライドポテト
  学食なら「カツカレー」が好きなメニュー😋

よくXでデートにサイゼはどうなの?って話があるけど
私は誰かとご飯行くの大好きだから
一緒に行けるならどこでも嬉しい😆

【苦手なこと】


・運動(夜は別❤️)
・虫
・貯金😇

ブランド物とかはほとんど買わないけど
スタバとかちょっとした日々のご褒美でついつい使っちゃうから
常に金欠💦

【好きなタイプ】

・年上の男の人!
・優しい人💖(ずっと一緒にいたいって思う!)
・Sっ気があると嬉しい💕(私がMだから😆)
・せい○くが強い人
・体力ある人🕺
・いっぱい反応してくれる人!(ポスト見てもらえるの嬉しい🎵)

あとメッセージの返信の仕方が丁寧だったり面白い人も好き!
話してて楽しい人には会いたくなる✨


【苦手なタイプ】


・大きな声で怒る人(怖い🥺)
・ネカマでしょ?って言ってくる人(ほんとに女なのに💦)
・ご飯茶碗にご飯粒残す人(ちゃんと食べなきゃダメ😡)


【好きな🔞】

・好きな体位は正常位🩷
 顔も見れるしキスもいっぱいできるから!

・寝バックもすぐにイっちゃう
 体重かけて抑え込まれて奥ぐりぐりされるの大好き😋

・ゴムより生!
・舐めるのも好き!(気分が乗ったら飲んだりも🫣)
・部屋入ってすぐキスされるのすごい興奮する💋
・拘束とかおもちゃでいじめられたいな〜
 お潮吹かせてほしい🐳


🌟よくいただく質問!

Q1.どこ住み?

内緒だよ〜🌹
でも密会は都内ならどこでも😆

Q2.本当に会えるの?

うん!

とは言ってもXではまだ会ったことないかな…💦アプリ中心です!
でもこれからセクレポ書くためにXでも会っていくからね!

期待しててね!😇

Q3.見た目に自信がないんだけど…

大丈夫!
見た目は全然気にしないよ😆
ルックスより中身重視する派です👍

前戯が丁寧で優しければ問題なし!
自分に自信がない人はそこでカバーするって気持ちで😉


Q4.LINE交換できる?

LINEは普通にプライベートでも使うから
誰とも交換しないよ!

そのためのXだからね👍


Q5.会いやすい曜日は?

夜なら割といつでも!
授業とバイトがなければ結構、融通聞くよ〜⭐️


Q6.タバコとお酒は嗜む?

タバコは吸わないけど吸ってる男の人は
カッコいいなって思ってる😎

お酒は結構弱くてカシオレでも酔っちゃう💦
でも飲むのは大好き!
酔ってふわふわした感覚でエッチするのも好きだなぁ…❤️

だから私と二人で飲んだ時はちゃんとベッドに連れてってね🏩


Q7.なんて呼んだらいい?

なんでもいいよ〜
みんなが呼びやすい呼び方で呼んでほしい!
ちなみにエッチの時はたくさん名前呼んでほしいな🥺


Q8.休日なにしてるの?

誰かに会う日以外は家でゴロゴロしてる🏠
入浴剤入れてゆっくりお風呂入るのも好きだな🧼
でもムラムラしちゃって一人でしてることも多いかも🫣

🌟終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございます💖
思ったより書くの楽しかった!

コメントとかもらえたら嬉しいな〜😆
みんなのことも知りたいし✨


フォローとか♡で読んだよってアピールも待ってるよ👍
引用ポストもね🩷


ちなみに写真は恥ずかしいから
載せたら次の日には消しちゃうよ!
だから見逃さないように通知はオンにしてね🔔

これからも仲良くしようね💕

最後になっちゃうけど
もしメッセージくれるならリプの方が助かる!
DMはたくさん来てて見逃しちゃいがちだから🥺


本当に長々と読んでくれてありがとう🩷
以上、ふうかでした!

こちらはいわば、ふうかへの投げ銭ですっ!(笑) いただいたサポートはより可愛いふうかをみなさまにお届けするための自己投資に使用させていただきます♪あと、サポートって基本対価はないから…DMの返信が少しだけマメになるかも?かも?