見出し画像

Adoのオールナイトニッポンは3末まで・・・

日付が変わったから昨日になるのだが、Adoちゃんのオールナイトニッポンが3月末で終わる事がオールナイトニッポンの中で発表された(T_T)

1年で終わる事は凄く悲しいのだが、Adoちゃんの今年のワールドツアー、国立競技場2Days発表の頃から、なんとなく予想はしていた。

"Wish"

2024年2月4日のタイ公演からスタートし、アジア圏、ヨーロッパ、アメリカ、国立競技場と続く中で毎週のラジオは流石に厳しいよね・・・

来週辺りで生放送は終わりで、その後はAdoちゃん得意の「時系列バグリバグリ録音」での放送になるのだろうけど、ワールドツアーのAdoちゃんの活躍が聞けるのは楽しみでもある!

前へ、上へ、走り続けるAdoちゃんのオールナイトは終わるのだろうが、ファンクラブ「Adoのドキドキ秘密基地」でのコーナー「Adoの楽屋前」の毎週金曜の配信は続いていくだろうから、そちらを楽しみたいと思う!

昨年の「マーズ」で発表した、
①グラミー賞を取る!
②コーチェラに出演する
③日本人が誰も無しえなかった世界ツアーを行う

20歳の子がここまでハッキリと目標を示した事に、参戦したライブでは感動しておじさんは涙しそうになった!

絶対叶えると言う強い意志!

この夢、と言うよりはAdoに取っては目標を叶えることを見届けられる日を楽しみにしている。

残念ながら国立競技場2Daysは仕事の関係で参戦出来ないのだが、配信、Blu-ray、DVDで必ず発信してほしい。

しかし、やはり、オールナイトが終わるのは寂しいな(/_;)

世界に羽ばたくアーティストAdoをこれからも変わらず応援していきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?