見出し画像

ライブ告知(理星ちゃん)

連投で記事を書く!

Adoちゃんのワールドツアーも楽しみだが、実は絶対にかなえて欲しいと願う事がある!

理星ちゃんの「紅白出場」
冗談交じりに配信時には言っているが、俺としてはアーティスト伊藤理星が必ずブレイクしてライブのチケットっ取れないくらいに人気者になって欲しい!寂しくなるが、それくらいに理星ちゃんには頑張って欲しいと毎日願っている!

彼女は例えば配信アプリを変えることに、色々考えと目標はあるようだが躊躇なく挑んでいくチャレンジ精神には脱帽するし、応援したくなる。

新しいプラットフォームに移ると言う事は、下手をすればそれまでのファンが離れてしまうリスクもある。

でもそんなリスクに怯まずに、挑み続けている彼女の心意気とチャレンジ精神は素晴らしいと思う!

そんな彼女の頑張りを見ているからファンは彼女を担ぎ、押し上げていくのだと思う!

今日の配信では1月中にの目標を月半ばにして達成した!

色々配信アプリが変わってやらかしたりはしているのだが、そこで彼女が落ち込む姿を見たファンは「負けるな!」「落ち込むな!!」と応援にも熱が入る。

色々配信を注目させる方策はあるのだが、そんな事に拘らずに理星ちゃんは、理星ちゃんの頑張りで上げて行けると思うから、変な小賢しい策に行かずに今のままでの理星の配信を続けて真っ向勝負をしてほしいな!

変な知識、技、作戦は最低限で理星は理星の力で必ずブレイクすると信じています!

見る方も少ない私のnote、Xではあるが、これからも地道な営業活動で理星ちゃんのブレイクの手伝いに少しでもなれたらと思う!

頑張れ理星( `ー´)ノ

ちなみに今週1月20日はリアルライブの日

しばらくリアルライブ参戦は出来なくなるんで、今回は参戦します!
是非、皆さんも理星のライブを楽しみにきてくださいね(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?