見出し画像

トリプルスリー

が終わってしまった。

令和3年3月3日

車校で日付を書くたびに333だーとか思いながらの今日

あっという間に過ぎてしまった。

19日に19になる一生に一度の誕生日もあっけなく過ぎて

18でも20でもない19になるのはあんなに嫌だったけど

19になろうがなるまいが特に変わったことはなく

今では18でも20でもない今を気に入っている

車校とバイトをぐるぐるするばかりの毎日で

なんとなく時間のなさって自分を追い詰めるから

どこかすっきりしない気持ちだったんだけど

画像1

友達から送られてきたお香を焚いてみた、ら

すごくよかった!笑

画像2

これもすごくよかった(雑)(でもとてもいい)(『星がひとつ欲しいとの祈り』です)

以上!


いい夢見てね。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?