見出し画像

今年最初の満月

こんばんは。今日は今年最初の満月らしいです

1月の満月はウルフムーンっていうんやって。月って何してもかっこいいよね。いいな!

今日の夜ご飯のお好み焼き、チューブの辛子が無くなったらしく今日からボトルの辛子だったんだけど

辛かった…やっぱつけすぎちゃうんかなぁ

ひさびさに鼻の奥までツーンとした

ってだけの話で。笑

しょうもないことしか書いてないけどしょうもないこと日記、始めようかなって思って始めてみました。

何の区切れでもなく、ただただ今だと思ったこのタイミングで❕

今日は一人暮らしを始めた姉の家に行って

照明取り付けたりサイドテーブル組み立てたりなんだりした(作業員?)

なかなか居心地のいい家で羨ましい限りだゼ!

画像1

この部屋は色々プロデュース(?かっこよく言うな)させてもらってその通り買ってくれて本当に感謝しかない!

もう少しで完成するんだけど、楽しみだなぁ

よし、これで話したいこと終わってもうた

てことで、おやすみなさい。いい夢見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?