Twitter裏垢界隈の乱交会に参加してきます

これは参加前のメモ書きになります。

今のところわかっていることと、わからないこと

開催日時 → 内緒
開催時間 → 日中の午後。夕方には解散
開催場所 → 不明
主催者 → Twitterでコンタクトを取った
女の子の数 → 4名
参加する男の数 → 不明。今回募集に通った人のみなはず

Twitterで開催予告がされていたので、これは参加せねばなりますまいと応募してみました。

こういった会に参加するのは5回目…かな?これまで主催が同じ人だったので、初めて主催が違う人の会です。

応募要項はDMで送信するんですが、結構厳しめのやり取りでした。厳しいというのは募集条件が厳しいのではなく、やり取りのコミュニケーションに制限をかけてくるという厳しさです。

返信までの時間を絞るとか、投稿内容を制限してくるとか。

余計な一言を書くと再投稿を求められました。軍隊式です。これは誰が参加してくるかわからない、さらに冷やかしも含めて圧倒的に上位に立っておくためにわざとやっていると思います。

事前に精神的に上位に立っておくためという戦略なのでしょうね。現場で舐められないように。まぁ、現場では舐めたり舐められたりするわけですけれど。

それでは続きはまた改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?