見出し画像

東京 🗼 旅と千里さんと、時々、note。参ノ巻

お出かけするのだ、参ノ巻。

18時20分……

せっかく東京きたのだから どこかへ行こう!

くたびれた体に鞭打ちお出かけを。。

お台場海浜公園からお台場駅まで 夜景を見ながら夜散歩。

あの光るものは!!東京タワーだ!!

もっと綺麗に見えないものかと、2人は必死😆

いい写真撮れるかな。。撮りたいなあ🗼✨

お台場 夜景綺麗です💗

写真ではちっちゃいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

動画はどうかな? 見えますか…インスタから↓

https://www.instagram.com/p/BzQcyr3j-35/?igshid=jefdrs5gl4x

私もbubuちゃんと 頑張ってみました!😆𐤔𐤔


来てよかったね〜✨と女 2人は楽しく過ごし…

♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:


そして、ホテルに帰り 乾杯🍷

新橋で いいもの見つけました😊🗼


明日、イベント……抽選?! 運をつかみたい✨

千里さんとお会いできますように♡♡♡

また 明日。。。


……このnoteは この後も続く(次の更新へ😊)…


#旅とわたし #noteでよかったこと #大江千里
#お台場 #乾杯 #ドキドキ #行ってよかった
#東京 #東京タワー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?