見出し画像

60代を目の前にして考える事が多くなった/私は本当はどう生きたいんだろうか?

考える良いタイミング  『還暦』

来週、60回目の誕生日を迎えます。
おかげさまで、今のところ健康面ではどこも悪いところがないのです。

ありがたいことです。

最近 よく考えるのが 『今、やっていることは本当に私のやりたいことなんだろうか?』

今朝、目覚める時

私に出来ること?

やりたいこと?

得意なことは?

ちょっと焦りもあるけど今改めて人生を振り返りいわゆる『人生の棚卸し』をやろう!うん、必要性を感じながら目覚めたのでした。

とにかく、

やりたいことが多すぎて、それはきっとシングルマザーで子育てが終わるまでは我慢だと自分のことは後回しにしていたのも原因かもしれない。

コンセプトを決めたつもりがしばらくするとなんかちょっと違うかも。。。と
思えてきてブレブレなんですよね。

    どう、生きたい?


    どこにいても仕事が出来る

    時間に縛られない仕事

    わんこ2頭と旅に出掛けたい

その為にSNS運用の勉強をしたいと思ってます。


いずれはSNS運用代行もやってみたい。


WEBデザインもやってみたい。


という答えに辿り着きました。






この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。