見出し画像

雨上がりには

最近、ほんのり疲れていた矢先、ラジオからこんな言葉が。

no rain, no rainbow
やまない雨はない

なんというか、じーんとしました。
雨のあとには虹が待ってる。

そして、自分の頭の中がぱんぱんな時でも、皆さんのnoteを拝見してると、元気が出ます。皆んな頑張っているし、それぞれに沢山のことを考えて前に進んでいるんだな、と…。私もきれいな虹を見られるように、かわいい傘を探して、少しずつでも前進しようと思います!

何かと忙しない二月。私も皆さんも、穏やかな日々が送れますように。



お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。