見出し画像

もうすぐ梅雨の季節

関東は梅雨入りはまだですが、5月なので雨のイラストを描いてみました。みんなのフォトギャラリーにも初めてアップしてみようかと思います。もしよろしければご利用くださいませ。これから少しずつ増やしたいなぁ。。

そして最近はというと、実にドタバタした数日間を送っておりました。かなしいこと困ったことも色々ありましたが、まわりの方の温かさ、優しさに救われた数日間でもあります。お友達や親戚の方々など、心から感謝です。。

また、そんな中、1歳、歳をいただきました。今月はまだまだ険しい道となりそうですが、気持ちを新たに、引き続き頑張ろうと思います。

天気や気温が不安定な日々なので、皆さまもお体お気をつけてくださいね。それでは、良い週末を。おやすみなさい^^

2018.05.18追記↓
夏柄のヘッダーも追加でアップしました。よろしければこちらもどうぞ。

2018.05.20-24追記↓
ヘッダー追加でアップしました。ねこ、夜のまち、雨モチーフです。


お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。