見出し画像

DIARY 2018.10.21

この週末は良いお天気でしたね!外を歩くのがとても心地よく感じました。
日曜日なので、最近あった出来事などを綴ってみようかと思います。

みなさんの優しさに、もっと頑張らねば。。と励まされました。
改めて、どうもありがとうございます。もっと頑張ります。。

絵本はナカセコ エミコさん作、うのまみさん絵。こちらで購入しました。
前向きになれる文章と、心穏やかになるイラスト、大人向けの絵本です。
ニジノ絵本屋さんにも、いつか行ってみたいなぁ。。中高が都立大学駅だったので、久しぶりに懐かしい思い出たちがふわっと頭に浮かんできました。

パン屋はここ最近2日に1度は行っています。もうパンが好きすぎて、趣味がパン屋巡りになりそうです。。今日行ったのは、神戸屋さん。悩みに悩んで、食事パン、甘いパイ、サンドイッチの3種類にしました。

最後に、すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、

3秒くらいで描いた絵をずっと使い続けており、そろそろ変えたいなーと思っていて、やっと変更できました!まだ見慣れないと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。プロフィールはお時間あるときにどうぞ↓

それでは、また^^

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。