誰でも人の子だと思えば解決するし、何かあればミニモニ。歌えばいいって話。

テーマ:息子

この前、夜中にたまたまテレビで見たバンド。
これがまぁ、めちゃくちゃダサかった。

俺らの世界観どや!みたいな感じ。
いろんな意味で気になったから調べてみたら
公式サイトも、はちゃめちゃにダサかった。

そういえば、尾崎世界観みたいな髪型してるメンバーもいた。
世界観にひっぱられすぎて、形から入ってるやん。

Twitter見ても、何これ、オエーと思った。

でも私、これでも人のオカンやから。

ふと「でもまぁ、彼らも誰かの息子やもんな」と唱えたら
急に落ち着いた。

毎日がスペシャル。

関係ないけど
竹内まりやの毎日がスペシャルを歌う

毎日誰かの誕生日~みたいな歌あったなと考える

気づいたら、ミニモニ。ひなまつり!歌ってる
…という流れをよくやっている。

ミニモニ。ドンピシャ世代やから。

知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?