3月の振り返り!!!

お疲れ様です。どこかの高校生です。
なんかちょうどいいタグを見つけたので書いてみようと思います。


#今月の振り返り

3月上旬

まずは3月2日でしょう。そう。私の一番好きな如月ゆうくんが
誕生日でした!!誕生日記念歌みた「Booo!!」もかわいいかったですね。
知らない人は今すぐ聞いてきましょう!

そして3月9日。中学を卒業しました!!!昨日も書いたけどね。
詳しくは下のnoteを読んでください!

3月中旬

中旬は、、、怠惰したかった。最初に志望してた高校には
私立も公立も落ち、公立高校の2次募集を受けてました。
なんとか進路が決まってよかったです。大学入試で取り返す。
けっこう悔しい

3月下旬

怠惰!!!進路も決まり、学校もなく、プロセカたくさんしました。
最近は剣道も再開しだしたり、勉強もやり始めたり、、徐々に戻ってきてる
気がする。
こったろさんの誕生日もありましたね。
こったんのケセラセラやばかったな~マジでミセスが合う。
そして自分の誕生日もありました。やっと15です。
これで市販薬を飲むときに配慮がいらなくなる。
15歳以上のやつが心置きなく飲める。やったね。
(心置きなくってなんだよw)

4月の目標

①友達をたくさん作る!
②剣道がんばる!
③授業にがんばってついていく!

この3つで行こうかなと思います。
高校入学楽しみだな。


こうやって振り返っていくのもなんか楽しいですね。
読んでいただきありがとうございました!!
4月もがんばるので応援よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?