見出し画像

日記#4

こんばんは!
どこかの高校生です。

今日も剣道のクラブチームに行ってました。
やっぱり体動かすの楽しいけど疲れますね。
体力がないw

明日はお台場に中学の友達と遊びに行きます!!
22時になって電車のルートが変わったのは
なんか迷惑でしたがw
楽しんできたいとおもいます。

最近プロセカのガチャで星4が引けて嬉しい
ですね。遂に5人揃ったのでパーティーを組みましたが、レベル上げに時間がかかる。
(練習用スコアは取っておきたいタイプです)

今日は早く寝なければ行けないのでこのくらいで。(だいぶ少ないww)

今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?