自己紹介後半戦!!!!

こんにちは!!
高校生になるので改めて自己紹介を。

ネットで拾ってきた100の質問に答えてみようと思います。

です。51~100問目まで。ナンバリングのせいで1から始まってますが


  1. 今まで告白した回数は?→3ですね

  2. ファーストキスはいつ?→まだ!

  3. ファーストキスの思い出は?→まだだって!

  4. 初体験はいつ?→な、何の?

  5. キュンとする異性の仕草は?→しゃがんでるの好きです

  6. 得意料理は?→チャーハン得意です。

  7. スマホの待受画面は?→いろいろ

  8. 最近楽しかったことは?→プロセカでフルコンしまくった

  9. 最近悲しかったことは?→今めっちゃねむい

  10. 最近怒ったことは?→(かけない)

  11. 最近嬉しかったことは?→フルコン!!

  12. 得意なスポーツは?→剣道です

  13. 得意な科目は?→数学

  14. あなたがテンションが上がる瞬間は?→数学の問題が解けたとき

  15. よく着るファッションの系統は?→ストリート系(?)

  16. 初めて買ったCDは?→たぶんCD買ってもらったことない

  17. 休みの日は何をしてる?→スマホ。

  18. 誰にも言えない秘密は?→言うわけないじゃないっすか

  19. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?→どれだけ頑張っても疲れない体とメンタルが欲しい

  20. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?→人の心を読む

  21. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?→コツコツは勝つコツ。

  22. よく使うアプリは?→インスタ、旧Twitter、プロセカ

  23. 子供の頃は、どんな子だった?→優等生らしい。

  24. あなた流のストレス解消法は?→爆音でHIPHOP

  25. 尊敬している人物は?→中学3年の時の担任と、隣のクラスの担任

  26. ディズニー派?USJ派?→どちらでも。

  27. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?→恋愛かな

  28. ポジティブ?ネガティブ?→さあ。知りません。

  29. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?→ナイフ。

  30. 明日世界が終わるとしたら何をする?→家族と過ごす

  31. 好きなコンビニチェーン店は?→セブン

  32. 人生で1番高かった買い物は?→自転車かな?

  33. 人生で1番楽しかった思い出は?→今のところ中学の修学旅行

  34. 人生で1番失敗した思い出は?→大事な掲示物の「162」を「126」と間違えてて掲示直前まで気づかなかったこと

  35. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?→パンだけど、飽きてきた

  36. よく使うLINEスタンプは?→スタンプ使わない

  37. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?→俺に聞かないで

  38. 好きな女性の髪型は?→ポニーテール

  39. 好きな男性の髪型は?→かっこよければなんでも!

  40. 何フェチ?→声(?)

  41. 好きな天気は?→はれ!

  42. 自分を動物に例えると何?→猫?ウサギ?わかんない

  43. 都会と田舎、どっちが好き?→どちらも!

  44. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?→頭の腐った政治家たちを追放したい

  45. 出身地の良い所は?→海も山も川もある!なんでもある!

  46. 何歳までサンタさんを信じてた?→9歳?くらい

  47. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?→小2

  48. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?→私が死んだ後の現実世界

  49. 尊敬している人は?→(あれ?さっきもあった気がする)

  50. あなたの夢は?→数学教師になりたい!!って言ってますけど。


質問100個終了!!!!
めっちゃ疲れましたwww

これからもよろしくお願いします!!!
フォロー・コメントしてくださるとうれしいです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

前半戦はこちら↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?