すいませんでした。

えーっと、、、

最近全く浮上してなかった件について。
大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

えー何故かと言いますと、
勉強に疲れ果てていたらnoteを開く気も
無くなってしまいまして、、、

ほとんど触れてませんでした。

小説を楽しみにして下さっている方々(いないと思いますが)、更新止まってしまって
すいませんでした。

私は中学3年なので、これから勉強で忙しく
なってしまい、更新出来なくなると思います。

という訳で、創作小説第1話は一旦非公開に
します。(続きが気になってしまうことを防ぐため)入試が終わったら再開しようかなと思います。

本当にすいませんでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?