見出し画像

日記#2

日本語が怖くて仕方ないどこかの高校生です。
てか「どこかの高校生」って言ってますけどまだちゃんと入学してないので
正確には「どこかの高校生になる人」なんですよね。
まあ全然気にしなくていいんですけど。

今日も1日怠惰してました。
最近はプロセカで推しグル(ビビバス)のイベントをやっているので
とにかく周回したい感じ。MASTER開放かフルコン達成が最近の目標。
クロノヴァのれむちがプロセカめっちゃうまくて尊敬。
真面目に推そうか迷ってる。声かわいいし。

そう思うと私ってかわいい声好きなのかな?
ゆうさんとか、れむちとか、みこちゃんとか、、、
リアルで好きだった人もそうだったな、、、
なんか好きな声があるんでしょうね。たぶん。

最近勉強したい欲もだんだんと出てきたらしく、少しずつ勉強はしている。
スタサプの中学総復習講座良い。英語と数学だけだけど。
大事なとこだけ絞って教えてくれるし、問題演習もワンセットだから記憶が
定着しやすい。
個人的に数学が好きだから、高校数学が楽しみ。


今日も一日お疲れさまでした。
明日がよい日になりますように。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?