見出し画像

日記#3

こんばんは!
今日から4月なので、世間的にも高校生になれたどこかの高校生です。

久しぶりに今日は普通の日記です。

明日は私が大好きな歌い手グループのStarLightPolaRis(すたぽら)の
3周年記念日です!!!!
3周年の記念にすたぽら最初のオリジナル曲「First Star」のリメイク版が
今日投稿されました!!このリメイク版には、リスナー達がそれぞれ録音
して送った声も入っていて、とってもエモかったです!!!
(詳しくは明日のnoteをお楽しみに!!)

プロセカもエイプリルフール企画してましたね。
六兆年と一夜のMV最高でした。

このnoteを書く直前までブルーロックを読んでいたのですが、
テンション爆上がりです。ww
詳しくはネタバレになってしまうので話せませんが、
氷織好きです。関西弁かっこいい。「極S」らしいです。w
はやく29巻読みたい。

最近午後4時くらいからすごく眠たくなってくるんですけど、
なんかあるんですかね?

ま、いいや!

今日も読んでいただきありがとうございました!!
皆さんあしたも頑張ってください!!
明日は夜の日記以外にも、もう一つ投稿する予定なので、
そちらも読んでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?