見出し画像

日記#5

こんばんは!高校からでた古文のワークが分からな過ぎて詰んでる
どこかの高校生です。

今日は久しぶりに普通の日記です。

今日は母と買い物に行きました!
新しい靴と、春物の服を買ってもらいました。
服屋さんでコーディネートを考えてる時間好きなんですよね~
分かる人います?

やっぱりCreepy Nutsっていいですね。(急にどうした)
執筆中にCreepyの曲を聴いてて思いました。
Rさんのラップスキルがやばい。
リリックがおしゃれすぎる。
その上、松永さんのトラックがやばい。
全部やばいw

最近プロセカのガチャ運悪いんですよね。
あんまり星4引けない。

KOKがやばい。
分からない人のために予備知識を簡単に説明します!
KOK、正式名称を「KING OF KINGS」といいます。
一年に一回様々なMCbattleの王者16人を集めて開かれる大会です。
この大会では、様々なビートメーカーがこの大会のために作った
オリジナルビートの上でラップをするのですが、、、

ビートが神過ぎる。

どれもかっこいいビートばかりです。
そして何より、、、

出場MCのスキル・熱量(専門用語でバイブスといいます)が高い。

そのおかげで名試合(ベストバウト)がたくさん生まれるのですが、
全15試合のうち、なんと6試合もYouTubeに上がっているんですよね。
えぐすぎる。また今度、時間があるときに書こうと思います。

今日はこれくらいで。


本日も皆さんお疲れさまでした!
来週も一週間頑張りましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?