見出し画像

「自分のセカイ」を伝えたい

こんばんは。どこかの高校生です。


他人を惹きつけるような文章が書きたい!!!!


突然何を言い出したんだ、、、と思ったそこのあなた。

あなたの感覚は正常です。安心してください。


でも、なんか実際すごく憧れるんですよね。
何気なくふらっと開いた記事が、めっちゃおもしろい!!
って記事を書ける人に。

「笑いが取れる」っていう面白さよりも、「読んでて楽しいな」っていう
面白さがある文章を書きたいなって。

こうやって思いのままに指を動かして文章を書くのが個人的に
すごく好きなんですよ。
「自分のセカイ」に入り込んでる感じがして。

でも、せっかく人様に読んでいただくなら、少しでも私のセカイが
伝わってほしいなって。

ただ、話題がない。

高校に入学すれば何とかなるんでしょうが。
一日中怠惰してるとやっぱり話のネタが補充できなくなるんですよ。

そして、私の文章を読んだ人がどういう考えを持っているのかも知りたい。

私っていつも寝る前にベットで記事を書いているんですけど、
寝る前の一人の空間で、自分の思いのままに文を綴るのって、
すごく楽しくて、どんどん書いてしまうんですよ。

というわけで、話題をください。

もっと端的にいうと、コメントしてください。是非
なんでもいいです。
例えば、「ここの表現こうしたほうがいいと思います」
    「推しについて語ってください」
    「〇〇についてどう思いますか?」
などなど。

なんでも結構です。マジで。

リクエストどしどし待ってます!!!

公開する前に文章を読み直すんですけど、
いつにもまして何言ってるかわかりませんね(笑)

つたない文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!
明日も皆さん頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?