見出し画像

気づかい

あったかいプレゼント🎁

先日私が使っていた小型ファンヒーターを旦那が現場が寒すぎると持って行きました
「えー〜〜っ😳」って思いつつも そんなに頻繁に使っているわけではないし〜と思い了承
でも〜やっぱさみ~(寒い)🥹🌬
とユタンポを作り足を温めていました😅
これがええ感じにじんわり来るんです😍

今日旦那宛に宅配便が📦
持った感じ仕事用の物と思い玄関に放置
雨の中の配達もあってけっこう濡れていたんです(必死な言い訳😅)

お腹の調子が悪いと早めの帰宅
荷物を開けていた旦那が
「お~い コレ」と渡してくれたのは超小型のヒーターでした😊
「この間お前のヒーター持って行っちゃったから」
と言っても そのヒーターを買ったのは旦那さんなんだけど😅

まぁ~可愛い😍
レトロなラジオを思い出すような見た目🤩

サイズは持っていった物の1/6くらいですけど😂
それなりに足元を温めてくれます😊
2段階切り替えで直ぐに温風が出てきてくれます
1つ☝️コンセントの差し込みが片方が巾広くなっているので 部屋の差し込み口が対応しておらず延長コードを使わなければいけないという

でも〜でもでも❗
その気遣いが嬉しい💞
この冬はこのヒーターので温かさ
旦那の気持ちの温かさで
乗り越えれそうです😁✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?