見出し画像

願い事が叶う

奇跡の連発🤩

私は毎朝お仏壇と神棚に手を合わさせていただいてます
今朝も「もし旦那が被災地の仮設住宅を建てに行く仕事が入った時に 息子にも一緒に行かせたいと思ってます。」とその後にコレコレの理由でと伝えていました
そしたら 昼間の仕事を終えて帰ると「10日から二人で行くから荷物の用意を頼む」と旦那が

うっそ~😳
ホンマに❓
願いが叶った❗🎉

その前も「◯◯になったら嬉しく思います」とお話ししたら その日のうちに願いが叶いました❗🎉🤩

何がどうなってるのか
驚きの每日です

しっかり そのお礼は忘れていませんよ
ココ大事ですよね😊

たいがいお仏壇にも同じ願い事をしてるので お仏壇にも手を合わせ🙏ありがとうございました

月が代わって未だお墓参りも氏神様にもご挨拶に行けてないので 時間を作って行ってこようと思います
先月も雨だったんですよね😓
今週私の所は雨続き😔
ちょうど雨にうたれて良い浄化になるかもですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?