見出し画像

9月5日(月)

頭がぐるんぐるんする。自律神経がおかしいんだろな、ということだけ。こないだは漢方の専門医にも行ったし、しばらく整体も受けてるし、甲状腺内科にも2年通った。

体調不良の原因は相変わらずわからない。漢方の先生には、早食いをやめてよく噛みなさい、過去のことは忘れなさい、今日一日のことだけ考えなさい、人の世話はするなと。

お腹を触っただけで、全身あちこち痛いでしょ雨と言われる。言われるまで、これが痛みだと自覚できなかった。だるい、微熱、重い、はわかるんだけど、、これが、いたい?なのかな?

そう言われてみると、なんだか余計に痛みを感じて、昨日も今日も伏せっていた。

今週末、自分にできそうなことを、やってみようと思っていたんだけれど、このままの状態ではとても無理そうだ。あきらめて、受け入れようと思いながら、決められないでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?