見出し画像

8月16日

また熱中症になった。エアコンをつけたら喉が痛くなるからといって、つけないでいたらこのありさま。14時くらいに頭がぼーっとして何も考えられなくて、でも何か食べなきゃと思って色々食べすぎた。

昨日友人のしてくれた中医学の個人講座で色々教えてもらったのに、本を買っただけで食材を買ってなかった。頭の中は昨日試着した服のうちどれを買うのかでいっぱいだった。はやめにキャンセルしたのに、未練タラタラでクヨクヨしていた。

夕方、友達にきゅうりと茄子を買ってきてもらって、味噌をつけて食べた。まだ体がほてっている。

明日実家に帰るつもりだけど帰れるのかなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?