見出し画像

本 来 の 自 分 が 戻 っ て き た 。

ねむるまえ。
星野源さんのアルバム「ばかのうた」を聴いている。
きもちいい。

以前の一人暮らしのとき。
眠れない夜によく聴いてた。
最後の曲にいくまでに必ず寝てた。

ばかのうた、エピソード。
昔の源さんのアルバム。曲。
ほっこりしてて好きなんだ。

最近は、彼方、という曲を
よく聴いてて
これは「夢の中へ」というシングルの
カップリング曲なんだけど
これもいいんだよなあ。
癒される。

源さんの昔の曲を聴いて
ああ、心地いい〜
と思えるということは、
だいぶ本来の自分が戻ってきた証拠。

ずっと、このままでいたい。

働き始めると、
この、心地いい自分では
いれなくなる。

本を読んでも
みずみずしい感じで
身体に入ってこなくなるんだ。

もうずっと
このままでいたいな

いさせてください。

神さまや宇宙に願いを飛ばそう。

わたしはもうずっと、
ありのままの自分でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?