見出し画像

令 和 ロ マ ン 優 勝 お め で と う ! ! ! 🏆

個人的感想をサックリと。

M1見終わってすぐプチ感想 。

・令和ロマン1本目も2本目も面白かった。
・令和ロマン残れ〜!てずっと思ってた。
・本戦より敗者復活戦のが面白かった。
・敗者復活はロングコートダディが一番おもしろかった。
・トムブラウンが本戦に行ってたらもう少し盛り上がっていたかも。
・シシガシラはなんで敗者復活のネタやらなかったの?もったいなかった、、
・松ちゃんの点数の付け方に納得。的確すぎ。
・山田邦子さんの点数というか基準がやっぱり訳わからない。
・さや香よりマユリカのが面白かった。
・さや香1本目2本目どっちも面白くなかった。
・山田邦子さんの最後の一言良かった。
・カベポスター好きだけどネタは弱くて残念。好きなのに。
・結果的に自分内優勝だった令和ロマンが優勝して嬉しすぎた。
・令和ロマンのあの落ち着きはすごいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?