げーむずこむなの

くまさん きょうは げーむずこむに おでかけなの ふわふわ
げーむずこむは どいつで やってる とっても おおきな げーむの いべんとなの ふわふわなの

おでかけの まえに いんたーねっとで にゅうじょうけんを かうの
それから でんしゃにのって けるんの めっせまで いくの
QRこーどを きかいで よみとって かいじょうに はいるの

かいじょうは ひろくて ちょっと ふくざつで わかりにくいの ふよふよ
でも くまさんは がんばって ほーるから ほーるへ みてまわるの

げーむがいしゃの ぶーすには もにたーが たくさんあって あたらしい げーむで あそべるの
そのために ぎょうれつを つくって ならんでるところもあるの
ぶたいが あって いべんとや ちゅうけいを やってるところも あるの こんさーとや げーむたいかいも あって すごく おもしろそうなのぐっずや えを うってるところもあるの
いろんなくにから きているひとも いるの 

すごく たのしいの ふわふわなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?