ふらんすの おたんじょうび

7月14日は ふらんすの おたんじょうびなの ふわふわ
かくめいが あった このひを ふらんすの きねんびにしたの

ぱりの しゃんぜりぜどおりに たくさんの おおきな ふらんすの こっきが かざられて
あさから ぱれーどをするの ふわふわなの
にほんから きて ぱれーどしたひともいるの だいじんも きたの そんな すごい おまつりなの

ぱれーどは おひるまえには おわって そのあとは とくに やることはないの
れすとらんは どこも いっぱいだから とりあえず ひると よるのために おかいものをするの
ほてるで ねててもいいの
ゆうがたから はなびの ばしょとりなの ふわふわ
ひが しずむのが だいぶ おそくて はなびが はじまるのも よる おそくなの
ひとごみのなか じかんが すぎるのを まつの

よるに なったら はなびなの えっふぇるとうの まわりが はなびで ひかるの
せーぬがわの すいめんにも はなびが うつるの
とっても たのしいの ふわふわなの

おわったら たくさんの ひとごみのなか ゆっくり ほてるに かえるの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?