げーむずこむの おもいで

どいつの げーむずこむには にほんの おおきな かいしゃの ぶーすもあって なんだか すごいの ふわふわなの
にほんから げーむくりえいたーさんも きてたの ふわふわ

くまさんの ちゅうもくは なんといっても ぐらんでぃんぐなの
ゆうめいな ぼーどげーむ まちころとか くまさんの かーどげーむを つくってくれたの
でも こんぴゅーたーげーむが めいんなの

こんかい まちころが あそべる こーなーを つくって いろんなくにの おきゃくさんに あそんで もらえたの ふわふわなの

とつぜん よーろっぱの ふぁんに げーむくりえいたーさんが はなしかけられて この かいしゃが むかし つくった げーむに さいんを もとめられてたの
げーむくりえいたーさんが むかしの ぱっけーじや ぽすたーに さいんをしたら いっしょに しゃしんを とってて また ぜひ よーろっぱに きてくださいと いわれてたの
くまさんは よこにいて しゃしんを とる かかりを やったの
なんだか たのしそうだったの ふわふわなの

いろんなひとに であえるのが いべんとの たのしみなの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?