見出し画像

2022のおついたち。

あっという間に年が明けて2022年になりました。
旧年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
しばらくnoteを更新する頻度が下がってきていますが、私がnoteを始めたきっかけは、精神に負荷がかかっていたことにあります。ですから、今はある程度余裕ができてきたのかなあ、と思うようにしています。

元々、絶対何日投稿するとか、毎週投稿するといったルールで縛ってしまうとすぐ身動きが取れなくなるので、ゆるーくやる、というのが私のnoteに対するスタンスです。

個人的に面白いなと感じた思考はいくつかあるので、また気が向いたら投稿していきたいと思います。

それでは。

明日のご飯が美味しくなります