見出し画像

和みのヨーガ開催しました

5月25日、鳥の声や風が木の葉を揺らす音を聴きながら和みのヨーガをしました。
この日は大人の方おひとりだったので
ゆっくり、ゆったり
身体を丁寧にゆるめていきました。

参加してくださった方が
「線路が近いと電車の音がうるさく聞こえがちだけれど、Umiのいえは心地よく聞こえますね」
と、お話しされていたのが印象的でした。
Umiのいえの空気がそう感じさせているのはもちろんですが、
身体をゆるめると、心までゆるまって、いつも気になることが違う方向から見えてくることもあります。

毎日がんばっている方に、ぜひこのふわふわした空気を味わいにきていただきたいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

来月の開催予定
6月6日(火)・6月14日(水)
いずれも10:30〜12:00

お申し込み先
 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/05001200282070

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ゆったりとした雰囲気の古民家Umiのいえ
参加してくださった方に和みカルタを引いていただきました。
何か気に入ったお手当を持ち帰って、お家でもしていただけると嬉しいです。
窓からの景色
「まるで避暑地」と感想いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?