見出し画像

子連れで参加

先日の和みのヨーガは赤ちゃん連れで初めての方2名とリピーターさんで行いました。

お一方は赤ちゃんとお姉ちゃんも2人一緒に来ていましたが、お姉ちゃんたちは1階のお部屋で過ごさせていただいたので、お母さんも落ち着いて2階のお部屋で和みを受けていただけたのではないかと思います。

お母さんと一緒に参加していたお子さんも真似をしてくれたり(とても可愛かった!)、ペアワークではお母さんがお子さんにお手当てしたり、落ち着いて過ごしてくれていました。

私も子どもが傍らにいた時、身体を動かしたい・整えたい(でも預けられない)と思い、子供と一緒でも大丈夫な講座を探していました。

そんな時に出会ったUmiのいえ。

託児ではないけれど、見守ってくれる大人がいる環境が、何よりもありがたい。

スタッフだけでなく、参加者の目もとても温かい。そういう方々が集っている場所です。

子供と一緒に参加していると講座中に「できない」こともあります。

でもそれは「今は必要のないこと」と思い、本当に「今必要なこと」は身体に染み込んで身についています。

和みのヨーガも、そんなゆったりとした気持ちで、ゆったりとした場を味わっていただきたいなと思っています。

10月後半のUmiのいえでの和みのヨーガの予定は以下の通りです。

いつも気張っている緊張を、ゆるゆるほぐしにいらっしゃってください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🪷10月の和みのヨーガ

 26日(木)10:30〜12:00(おむすび&味噌汁のワンコインランチをつけられます)

お申し込みはこちら⇩

https://coubic.com/uminoie/2505384/express...

🍛18日にはスリランカランチデーもあります!

この日はランチの後和みのペアワークをさせていただくお手当会をします。(20分1000円)

おいしいごはんの後のお昼寝にぜひ。

https://coubic.com/uminoie/3727571/express...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?